2008年04月29日

モントレグループホテルのアメニティ

いよいよお部屋へ♪


まず入ってみて驚いたのが
・・・その広さです。


だってね・・・
昔住んでいたアパートより広いかもface07


ずばり
住めます。


そこで次にチェックするのは
モントレグループホテルのアメニティ


かわいいんですョこれ。


モントレグループのオリジナルアメニティです。
変わった香りがするんですけど
これはなんだっけ・・・??





同じカテゴリー(ホテルモントレ仙台)の記事画像
モントレで朝食を
トイレは・・・
お部屋は広かった・・・
宿泊のお部屋はなんと・・!
同じカテゴリー(ホテルモントレ仙台)の記事
 モントレで朝食を (2008-05-07 14:19)
 トイレは・・・ (2008-05-05 14:29)
 お部屋は広かった・・・ (2008-05-03 06:23)
 宿泊のお部屋はなんと・・! (2008-04-28 17:56)

∴ この記事へのトラックバック
「ホテルモントレ仙台〔宮城県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブ...
くちこみブログ集(国内旅行): ホテルモントレ仙台〔宮城県〕 by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年09月05日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。